これちのPost-it

技術ネタをペラペラと

korechi's diary からブログ移行

korechi’s diaryを書いてた「これち」です!
以前のブログは、大学院生の時に必要となった知識を「自分のため」にメモしておくという目的で書いていました。

これからは、もっと面白く・役に立つ技術を分かりやすく書いていくことで「他の人」にも読んでもらえたらなと思いました。
そこで「これちのPost-it」として新しいブログを立ち上げました。

タイトルの通り、得た知識をPost-itのようにぺらぺらと書いていきたいと思います!
しばらくはAR/VRのネタが中心になるかと思います。
よろしくお願いします!